› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 掘り出しもの ミッケ!!!

2010年01月17日

掘り出しもの ミッケ!!!

 
 今日は朝から念願の『元町珈琲』モーニング

 すみません・・・

 今日はうきうきしてたら携帯デジカメも忘れてしまい
 
 写真はなしです。

 その後は豊田市の図書館へ

 帰りにふと寄ったスタジアムで開催中の陶器市

 初めて行きました。食器棚はいっぱいだし特に欲しいものもないしな~

 なんて思って行ったのに買ってしまった~

 
掘り出しもの ミッケ!!!


 ちょこっとビビンバや私の大好きなスンドゥブチゲなどが
 作れます。

 ふた付きでまたまたGOODです。

 このままふたをしてレンジにもかけられます。

 
掘り出しもの ミッケ!!!


 そして帰りがけの出口付近で私の目キラリ!

 去年の夏から財布を探していたんですが一発で気に入る

 お財布を見つけたんです!!!

 それはコレ
掘り出しもの ミッケ!!!


 かなり細めなんですが薄さとこの形に惚れました。

 
掘り出しもの ミッケ!!!


 かごの中、どれでも525円と書いてあるコーナーで見つけたんです。

 おじさんに『いいもの見つけたね~ これ皮だよ。』

 と言われまたまたうれしくなっちゃいました。
 
   今日は1日いい日でした


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 18:04 │日記