› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › トウゲ餃子(旧ホワイト)

2015年02月09日

トウゲ餃子(旧ホワイト)

先日、岡崎の南方面にランチに行ったら

なんと臨時休業…。

せっかく楽しみに来たのに~(;´д`)

じゃー違うお店に行こうかとネットで検索すると

どこもかしこも定休日

そこで思い出したのは行ってみたかったお店

『トウゲ餃子』(旧ホワイト)



8個の定食。



10個にしようか迷ったけど8個でお腹いっぱい!

旧ホワイトとは?

ホワイト餃子の加盟店ではなくなったってことかな?

ホワイト餃子より香りは少なく野菜が多くて

さっぱりとした感じがしました~

お土産に焼きを20個買って帰りましたよ♪




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 10:48 │ランチ
この記事へのコメント
名前が変わったなんて知りませんでした~。
あの独特な肉厚な感じ。
普通の餃子と違って8個と10個の
差は大きいですね。

出産してからいってないなぁ。。。
また食べたくなりました(*´ω`*)
Posted by tansu.tansu. at 2015年02月09日 12:09
★ tansu. さまへ

以前はホワイト餃子だったんですか?
私は岡崎にあるのを少し前に知ったんです。
さっぱりとしたホワイト餃子です(*^^*)

岡崎の南の方はちょっと遠いので
近くまで行ったときにしか寄れないかな~(;´д`)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月09日 12:42