› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 家のご飯 › 再現!ガリなしチキンマヨご飯

2014年12月10日

再現!ガリなしチキンマヨご飯

お総菜の唐揚げを買ってきたけど

普通に食べるのもな~と思い

ランパスで美味しかった

猿cafeさんの

鶏とアボカドのガリマヨご飯を

ガリなしアボなしだけど作ってみました♪

ご飯もたまたま雑穀米!




どう?

再現できてる?

お味は最高です(*^^*)



同じカテゴリー(家のご飯)の記事画像
BBQ
コストコ レシピ
ししゃもの南蛮漬け
同じカテゴリー(家のご飯)の記事
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 コストコ レシピ (2014-09-08 04:44)
 ししゃもの南蛮漬け (2013-09-26 11:12)

Posted by こゆきさんママ at 18:50 │家のご飯
この記事へのコメント
美味そう♪
猿カフェさんのランパスのにそっくりじゃないですか!
あのソース美味しいよね レシピ知りたいなあ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月10日 22:07
旨そうッスね~!
濃い目の味付けで、野菜たっぷり!
温玉とろ~りで、旨くなる事間違いなし!
そんな気がします。。。
あとは、カワイイお姉さんだけいてくれれば・・・?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年12月10日 22:33
★ ぷ~さんへ

なんとか再現できましたよ♪
でもレシピなんてものはなくて適当なんです…。
醤油と砂糖と水と片栗粉を適当に。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月10日 23:54
★ 川崎絶人さんへ

はい!濃い目の味付けです!
自分で美味し~いって食べましたよ♪
可愛いお姉さんは家の娘でどうでしょう(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月10日 23:56