› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › リグノーサカフェ~緑区

2014年09月11日

リグノーサカフェ~緑区

先週の事ですが今月の職場のランチ会は

名古屋市緑区にある

リグノーサカフェ

人気のお店と聞いていたので10時50分には到着

それでも8組目でした。

ここは生パスタが美味しいお店です!

しかし私は生パスタがちょっと苦手なんですが

サラダランチかリゾットランチも選べるんです。

今回はほうれん草じゃこのリゾット

なんともな具材にひかれてコチラに。



馴染みのある食材にホッとするリゾットでした!

リゾットってあまり食べないけど美味しかったので

他のお店でも食べてみようと(*^^*)

サラダとスープ



それに選べるケーキが付いて1,300円





生パスタは少し貰いましたがモチモチしてて

美味しかったですが私はやっぱり

プリっとしたパスタが好きだな♪





名古屋市緑区鳴海町神の倉3-45

052-878-5559



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 10:29 │ランチ
この記事へのコメント
はらこ飯、美味しそうだね。教えてくれてありがとう。
仙台の名物なのか・・・。
なんか、方々、色んな地域の人と知り合えて、色んな地元の食べ物を教えてもらって、想像から逸脱してて笑えます。

でも、共通してんのは、みんな友達がいい人ばっかし。
こゆきちゃんママも、もちろん。
私がいい人だからさ。爆笑 ぎゃはは~。

リゾットにいくら・・・合わない?
リゾットって、雑炊でしょ。鮭といくらのリゾットって変?
ってか、何で雑炊って言わん?もう~、カッコつけてさぁ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 21:23
★ 無有のかぁちゃんへ

コメントありがとうございます(^-^)/
ほんとみんないい人で私も大好きです(*^^*)
…かぁちゃんが一番!

リゾットは雑炊っていうより生米から炊くので
お粥系?
いくら入りのリゾット、豪華だわ~♥
さすがにランチにはないかも…。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月12日 00:33
美味しそう~~(*^_^*)
リゾットって食べる機会あんまりないですよね(^_^;)
しらすとほうれん草は鉄板な組み合わせっぽい!

ケーキもオシャレだし、
生パスタ、ちょっと気になるから今度向こう方面に行く機会があればφ(..)メモメモ
Posted by ゆかゆか at 2014年09月12日 12:59
★ ゆかさんへ

生パスタが好きな人にはオススメです!
リゾットもパスタも大盛り無料なので
是非大盛りにしてね~♥

とてもお値打ちなランチでした(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月13日 00:23