› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › コストコのチーズケーキ

2014年08月27日

コストコのチーズケーキ

最近『コストコ』にはまってます!

今日は母と二人で滞在時間4時間30分

フードコートにも寄らず…。

じっくり隅まで見てきました(^-^)/

色々買った中で娘ちゃんのリクエストはこちら



チーズケーキです(*^^*)

チーズスフレとあったのでふわふわの軽い感じかと

思ったらズッシリと濃厚!

でも美味しかった~♥

直径25㎝以上あるよ~

超お得です(*^^*)



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 19:51 │あまいもの
この記事へのコメント
あら、奇遇(*^_^*)
私も、ももんさん一家とコストコに♪

チーズケーキ、食べ応えありそうですね~
ティラミスの近くにあった子かな??

滞在時間短くても、グルグル見てるだけで楽しいですよね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月27日 22:53
いいなぁ いいなぁ
なかなか行けません。
いろんな情報教えて下さいな。
予習させていただきま〜す‼︎
Posted by みどみど at 2014年08月27日 23:53
いいですね~。
1度は行ってみたいですね♪
買い過ぎちゃいそうで怖いんですけどね。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月28日 00:36
★ ゆかさんへ

えー!多分、同じ時間にいたんだよね?
すれ違いばかりだったかしら…。

チーズケーキはベーグルの並びの大きなケーキの横にありましたよ!
残りは冷凍庫い気になりました(^-^)/


★ みどさんへ

私も7月に会員になったばかりです(*^^*)
でも楽しくて暇があると行っちゃう!
今度、一緒に行きませんか?
あそこはテーマパークですよ♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月28日 06:08
★ はなまま*さんへ

私も7月に会員なりました
それまではちょっと怖くて…。
行ったら楽しくて時間のたつのも忘れちゃうくらい!
ただ、買いすぎは要注意!
今月はかなり予算オーバー(((^^;)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月28日 06:11