› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › イベント › 素敵な出逢いに感謝

2014年08月20日

素敵な出逢いに感謝

今日はとても素敵な出逢いがありました。

無有のかあちゃんの永遠に続く18歳のお誕生日会!

皆さん、初めましてm(__)m

初対面とは思えない盛り上がりでとても楽しかったです(*^^*)

恥ずかしがり屋なのでオフ会なんて参加は無理無理!

と思っていたけどこんなに楽しいなんて知らなかった~♥

計画をたててくれたeriさん

とても感謝してます(*^^*)

こんなに感謝してる私に感謝状が!




お誕生日のかあちゃんからプレゼントを貰っちゃいました!

写経帳ってはじめてみました。

心を落ち着かせて書いてみたいと思います。

素敵な1日でした



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 00:00 │日記イベント
この記事へのコメント
こゆきさんママさん^^
今日はありがとね♡
人参とカラムチョのサラダ
あれ、家で絶対に作ります!

あれからお仕事中、
思い出し笑いしちゃいませんでした?
私なんて家に帰ってからも笑えちゃって
明日の仕事中にも思い出し笑いしちゃいそうです~(笑)
怪しすぎるのでそれだけは阻止しないと!

写経帳、34日後に提出でしたょね?(笑)
Posted by erieri at 2014年08月20日 00:27
おはようございます(^^)
昨日は、ありがとうございました♡

サラダ、めちゃビックリ&美味しかったです!心残りはカレーパイを食べそこねたこと(T_T)

子どもをかまってくださったり、ブログ通りの優しい方で、おあいできてとっても嬉しかったです。納経会までに私も写経がんばります(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年08月20日 06:30
★ eriさんへ

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした!
あんなに大笑いしたのは久しぶりでした~♥
仕事で途中抜けは辛かったです…。
ゆっくり集まるのにとても良いところでしたね(*^^*)
34日後でしたね♪
サラダ、簡単なので是非作ってくださいね(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月20日 08:14
★ ももんちゃんへ

昨日は会えて嬉しかったです♥
おかき、美味しかった!
ごぼうとか初めて食べたよ♪
カレーパイはまた機会があれば作りますよ~
毎日1枚書いたら納経会に間に合うかな?
34日後は9月22日です(笑)
ももんちゃん、またゆっくりお話ししたいです♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月20日 08:24
昨日は、楽しい会でしたね~~
こゆきさんママさんに、やっと会えた! と嬉しかったです♪

ニンジンサラダにカレーパイ、とっても美味しかったです(*^_^*)
持ち寄りランチ、いろんな発見があって勉強になりますね!

私も人見知りで(笑)
またブーログの輪を広げましょうね~~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月20日 09:09
★ ゆかさんへ

初めましてm(__)mの挨拶から緊張していた私に
どんどん話しかけてくれてありがとう♪
思っていた通りの素敵なゆかさん!
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月20日 09:19
昨日はありがとうございました
ニンジンサラダ 真似っこさせてもらいますね
カレーパイも美味しかったよ~
あれから仕事だったのに 朝から大変でしたね
あっ 私と違って こゆきさんママはマメなんだよね きっと
お世話かけますが カレーパイのレシピお願いします

宿題できるかなぁ~^^;
Posted by みどみど at 2014年08月20日 18:57
こゆきさんママ♡
昨日はちらっとですが・・・
会えて嬉しかったです^^
そうそう!ブーログ歴は結構、長いですもんね♪
ようやく会えた感じ~♡
いつか会ったら聴きたいって思ってたこと忘れたわ(笑
また♪ゆっくり♪お会いしましょうね♪
美味しそうなレシピイッパイ♡次のお楽しみ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月20日 20:49
★ みどさんへ

ニンジンサラダはまずスーパーに行って
カラムーチョを買ってくることかな~(^-^)/

次に会ったときにカレーパイレシピ を伝授しますね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月20日 22:14
★ おかんRiderさんへ

昨日はほんのちょっと時間でしたが
お会いできて嬉しかったです~♥
聞きたいことって何だろう?気になるな~~
次回の楽しみってことですね(*^^*)
楽しみにしてます♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月20日 22:17
あ。
カレーパイ、私の得意なオーブントースターでチンして、全部食べちゃった。
みんな、ごめんよ~。
カリッカリになって、超美味かった。

こゆきさんママ、私、好きだよ。
見た目からして恥ずかしがりやみたいな顔してたよね。
でも、これ、きっと回数重ねれば、すっげえいい関係になれそう。
私、根のきれいな人間、好きだから♪

ありがとね。
カレーパイは私の体内へ・・・。
みんな、ありがと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月20日 23:08
★ 無有のかあちゃんへ

カレーパイ、完食ありがとうございます(^-^)/

かあちゃん、恥ずかしいよ~~
でも、好きって言われるのって嬉しいね♪
いい関係になれるよう回数重ねられるといいな。
これからもかあちゃんのブログ楽しみにしてます♪

ストレートになんでも言えるかあちゃん!
大好きよ~♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月21日 00:10