› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 映画 › 僕の彼女を紹介します

2013年12月22日

僕の彼女を紹介します

2004年の韓国の映画

『僕の彼女を紹介します』

僕の彼女を紹介します



初めて映画館で見た韓国映画はコレ

何故かタイトルに魅かれて見に行った。それも一人で。


そしてハマった。。。

多分、映画の評論家さんたちにはあまり評判はよろしくないのかも。

でも私の中では5本の指に入るかな~

泣ける泣ける(>_<)

映画で見てレンタルしてDVDに焼いてって何回見たのだろう?

そして今日もまた久しぶりに見てしまった。

年末の大掃除もせず。

そしてまた泣きました(>_<)

あ~スッキリした!

またいつか見よっと(^^)v



同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』
『土竜の唄』
ライフ・イズ・ビューティフル
今夜は一人・・・
映画『手紙』・『べストキッド』
『50回目のファーストキス』 深夜番組にて
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』 (2014-09-08 13:43)
 『土竜の唄』 (2014-03-12 18:41)
 ライフ・イズ・ビューティフル (2014-03-11 23:05)
 今夜は一人・・・ (2014-02-22 19:39)
 台風の中! (2013-09-16 12:51)
 映画『手紙』・『べストキッド』 (2012-10-07 21:11)

Posted by こゆきさんママ at 16:08 │映画
この記事へのコメント
このページでは、お久しぶりですねぇ(*^^*)
この映画、吹替版じゃ無いよね(゜〇゜;)?????
で、感動してんだよね(゜〇゜;)?????
それだけ韓国語をマスターしたって事は凄いねぇ(^_^;)))
Posted by プチ・・・ at 2013年12月26日 07:31
こんばんは~
これは字幕版で見ました。
さすがにまだ字幕なしでは見れませんよ~
なんとなくわかる言葉もあるけどまだまだ修行が必要です。

今年は一緒にスキーに行けないのが淋しいです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年12月27日 20:51
あけましておめでとうございます!
この映画、泣けますよね~
チャン・ヒョクもこの頃は地味な感じがとても良くて❤
…と思わず、突然おじゃましてしまいました^^

ソン・スンホンとキム・ハヌルの『氷雨』もぜひ。
こちらも懐かしい映画で、
興行収入的には失敗と言われましたが、
私はとても好きで…ジンワリ温かく、泣けました。

韓国語勉強されてるんですね~お話してみたい♪
私も独学で3年半…超スローペースです^^
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2014年01月08日 12:09
私、以前も韓国語の話題でコメントしていました!!
大変失礼しました…記憶力が…(汗)
コメント、修正できるといいですね~^^;;;
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2014年01月13日 14:05
★ ハーモニアス 様へ

ごめんなさい・・・お返事が遅くなりました。
最近忙しくてちょっと放置気味ですみませんでした。

韓国旅行の時にコメントをいただいたの覚えてますよ~
ありがとうございます。同じことを勉強してる方と私も
お話してみたいです♪♪♪
でも独学なんて凄いです!私には無理かも・・・
今でも教室についていくのが精一杯でいつまで
続けれるか不安ですがとにかく頑張れるところまではやってみようと思っています。

私はドラマは見るのですがなかなか映画まで見る暇がなかったのですがおススメの『氷雨』はレンタルで探してみます!
また何かおススメがあったら教えてくださいね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年01月21日 20:16