› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › サランバン元宮店さんでランチ

2013年06月21日

サランバン元宮店さんでランチ

日曜日にお友達からランチのお誘いが。

子供の用事で1時から2時過ぎまでしか時間がなかったけど

ランチに行ってきました。

お店は元宮にある『サランバン』

平日に行った時は混雑していたけど
休日はちょっと落ち着いてますね~

なんて思っていたらお客さん増えてきました~

みなさん遅めのお昼なんですね(^◇^)

なんか辛~いのが食べたくて!

サランバン元宮店さんでランチ



真赤っか~~~

でもこの辛さがたまらない!

それにてもボリューム満点だ~!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:14 │ランチ
この記事へのコメント
わかります
暑い時こそヒーヒー言って食べたいね(^_^)/

前よく行ってました チャプチェとかキンパとか好きだったな
久しぶりに行きたいな 

メインの真っ赤かな料理ってお肉?
Posted by ぷ~ at 2013年06月21日 18:24
★ ぷ~さんへ

そうそう!暑い夏に熱い料理!
そして熱いお茶!

チャプチェはあったけどキンパはなかったような

これからの季節、冷麺もいいですね(^◇^)

この赤いメインはデジコギ・・・なんとかで
豚肉と野菜の炒め物です。
しっかり唐辛子のマーク付いてました。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年06月21日 23:10