› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 20年!

2013年02月18日

20年!

今月、20年以上続けた習い事をやめました・・・

最近はただ習うだけになってしまっていて

これでいいのか?と考えた結果やめる選択をしました。

この20年でいろいろと勉強もして資格も取りました。

しかしその資格も最近使う機会もなく・・・

趣味として続けていけると思うのでここで区切りを付けました。

途中から15年ほど一緒に勉強したお仲間が最後の日に

お昼をご馳走してくれました(^^)v

『和さび』さんのランチへ

20年!



この日はぶりの幽庵焼きです

20年!



20年という年月を考えるとちょっと淋しくなっちゃいますね~

資格をとるための勉強もかなり大変だったことや

やめていってしまった仲間のことなど

いろいろなことを思い出しますね~

これで一旦離れますが私なりに細々と続けて行きたいと思っています。

今までありがとうございましたm(__)m

そうそう『和さび』さんですも今週いっぱいでお休みするそうです

3月上旬より親子丼・鶏料理のお店として生まれ変わるそうです

20年!




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 10:16 │ランチ
この記事へのコメント
>そうそう『和さび』さんです。今週いっぱいでお休みするそうです

驚きました。
明日ランチに行く予定です。
ごちそうを噛みしめて食べてきますね☆
Posted by うっちぃ at 2013年02月18日 10:23
20年
おつかれさまでした。
長く続ける事、たいへんな事だとおもいます。
Posted by かべや at 2013年02月18日 11:43
★ うっちぃさまへ

お久しぶりです(^^)v
明日ランチに行くんですね~
楽しみですね
次の親子丼・鶏料理も気になりますね~


★かべやさんへ

20年・・・終わってしまうとあっけないです。
でも新しい勉強も大変です。
こちらも長く続けたいと思います(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年02月18日 20:57
長く一つの事続けることってなかなか出来ませんよ
20年頑張れたのですからこれからの新しいことも
きっとこゆきさんママさんならまたやり遂げられるんでしょうね

ちなみに私の先生は50年以上もプロとしてやってるのに
まだまだ、だなんて言ってます
私も頑張ろう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月18日 21:42
20年お疲れさまでした(^-^)
私も小学校に入ってから続けている習い事が今でも一つあります♪
振り返るといろんな時が有ったことを思い出します(^o^)
この先この習い事を自分の人生にどう生かすのが良いのかなぁって少し前に考えて私も大きなお財布が寂しくなる決断をした所です!(笑)
長く続けているとふと考える時がありますよね!

こゆきさんママさんにとってこれからがより素敵な日々になりますように(^-^)v
Posted by りんちゃん at 2013年02月19日 07:27
★ ぷ~さんへ

ありがとうございますm(__)m
これからもいろんなことに挑戦していきたいと
思っています!
ぷ~さんも頑張ってください(^^)v


★ りんちゃんさんへ

ありがとうございますm(__)m
20年って長いようで今思うとあっと言う間に
過ぎてしまったな~と・・・
長く続けることもいいとこですが次のステップに
行くことも必要かな~と思って決断しました。
りんちゃんさんもこれからいろいろなことで
決断することもあると思います。
じっくり考えてください!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年02月20日 09:45