› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › ミスドの手帳

2012年10月31日

ミスドの手帳

今年もGETできました。

ミスドの手帳



最近手帳を買っても最初の数カ月だけ使って

後は・・・なんてことが多くて手帳を持たなくなったのに

今年はPTAの役員のため毎日手帳を持ち歩いています。

その手帳の中身もびっしり予定が書いてあり

更にスマホのアプリも使いこなしている私です。

ミスドの手帳って結構使いやすくて好きなんですが

ポイント制度が変わって期限が1年になってから

9月にポイントが切れるので11月の手帳交換の時には

ポイントが貯まっていないので交換できず・・・

去年からあったみたいですが期間限定で

ドーナツ7個と手帳1000円。

そのドーナツもパイでもなんでも値段に関係なくOK!

高いパイばかり買えば1000円以上になるので

手帳はタダ?ってこと。

さすがにパイばかりは買わなかったけど

それでも1000円以上になったからお得だね。

まだまだ任期が4月の総会が終わるまであるので

しっかり使わせていただきます(^^)v

11月から始まっているのでもう明日から使えますね!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 20:06 │日記
この記事へのコメント
昨日は、お隣さんと嫁友とゴルフでした(@^^@)秋晴れで最高のゴルフ日和(^o^)v。今年のゴルフは、昨年の雨男を返上させて頂ける日ばかりでした\(^o^)/
ミスドの手帳、出たのてすね。嫁さんが毎年、購入してるので、知らせときますm(__)m。
Posted by プチ・・・ at 2012年11月02日 07:34
★ プチ・・・さまへ

えっ!?雨男返上ですか?ホントに???
だったら今度のスキーは寒波とぶつからないかな!

ミスドの手帳は奥様も愛用してますね(^^)v
教えてあげてね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年11月02日 22:47