› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › ミスド 半額!

2012年09月27日

ミスド 半額!

昨日から日曜日までミスドの人気15品

半額

昨日、夕方たまたま通ったらお店の外まで行列!

今日も出かけたついでに寄ってみた。

駐車場はごった返してたし店内もいっぱい・・・

少しだけ外で待つことに。

安いし進みが遅いのでついつい

手が伸びていっぱい買っちゃった~

ミスド 半額!



娘は今日は忙しい日。アイドルみたいに移動中にご飯です。

今日はドーナツを食べるらしい・・・

それにしても半額はすごいね~

いつもの3倍以上のお客さんとスタッフだった!
ミスド 半額!



店内を出るときに並んでる人をちらっと見たら

あぁ~~~高校の時の先輩だ!!!

とっても大好きな先輩(女性です)

会いたかったんだ~ 20年ぶり?

連絡先を赤外線で交換しあったのに

家に帰って確認するとどこにも入ってない・・・

心辺りのある先輩!
このブログ見たらメールくださ~い!



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 17:09 │あまいもの
この記事へのコメント
今日だけこゆきさんママさんちの子になります
いや居候になります^^
全種類じゃないんだ 私決められないからたぶん全部買っちゃいそう

先輩からメール来るといいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月27日 18:31
★ ぷ~さんへ

どうぞどうぞ我が家にいらっしゃ~い(^^)v

で、ぷ~さんは買わなかったんですか?
すごいな~私は誘惑に負けました・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月27日 21:44
我が家にも置いてあった!置いてあった!あの売り出し方は、世の奥様方を引寄せるんでしょうなぁ…(^o^)
毎朝、子供が朝飯と格闘するのに、その日だけは、平和な朝食でした(^o^;)
Posted by プチ・・・ at 2012年09月28日 07:32
★ プチ・・・ さんへ

やっぱり買ってましたね!
『半額』って言葉は魔法です(^^)v

でもちょっとドーナツが小さくなってるような・・・
気のせい???
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月28日 13:22