› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 竜泉寺の湯でのんびり

2012年09月04日

竜泉寺の湯でのんびり

夏休みの終わりごろ仕事が休みだったので

娘ちゃんとのんびりしてきました~

竜泉寺の湯で岩盤浴(^◇^)

駐車場の無料時間内の約5時間の滞在

お昼はレストランでいただきました(^^)v

私が食べたのは健康ねばねば丼 700円

竜泉寺の湯でのんびり

マグロ・納豆・おくら・たくわん・ねぎ・とろろ・卵黄

具だくさんですよ~

健康に良さそうな丼ぶりです!

娘ちゃんは唐揚げカレー 680円

竜泉寺の湯でのんびり

大きめにカットされた唐揚げが4切れも!

かなりのボリューム

この後またまた岩盤浴へ・・・

たっぷり汗をかいてスッキリしてきました!

一緒に岩盤浴に付き合ってくれるようになって

娘も大きくなったな~と実感・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:35 │ランチ
この記事へのコメント
娘さんと岩盤浴ですか^^
1人で気楽もいいけど2人もいいですよね。
お風呂好きなんですが
竜泉寺の湯には
なんか行く機会がなくて行けてません(^^;
Posted by ののかめ at 2012年09月04日 20:58
昨夜、ガス給湯器が壊れて
やむを得ず・・・竜泉寺の湯へ行きました♪
せっかくなので、しっかり岩盤浴も^^
私も娘たちとお風呂屋さんは至福の時間です♡
Posted by おかんRider at 2012年09月04日 21:56
★ ののかめ さまへ

私もふらりと1人でもお風呂に行ける人です。
でも娘といくと気楽でいいですね^0^

竜泉寺の湯は午前中がおススメですよ~



★ おかんRider さまへ

給湯器の故障は大変ですね!
壊れるときは突然で困りますね((+_+))

娘と一緒に岩盤浴に行けるようになって
私もうれしいです。
たまにはいいですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月04日 22:24
ねばねば丼!これおいしいですよね~
たくあんがいい仕事してますね。
紅うさぎさん、ボリュームあっていろいろとおいしいですよね!
以前、竜泉寺の湯の中のお店でお仕事してたので
ときどきお昼に食べてました(^^)
Posted by ぷち at 2012年09月04日 23:40
★ ぷち さまへ

何度か竜泉寺に行ったことあるのですが
紅うさぎさんに入ったのは初めてです。
確かにボリュームがあって良かったです
いつも時間がもったいなくて食べないんですが
たまにはいいかな~と思いました。
ラーメンも安いですね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月05日 00:32