› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 大満足!海鮮丼

2012年05月02日

大満足!海鮮丼

今日は月に一度の職場のランチ会。

どこにしようか悩んでいる時

ピピピ!とアンテナが知らせてくれました(^^)v

豊明の居酒屋さん

元祖 けむり屋』さん。

一度もつ鍋を食べに行ってみたいな~と思ってたお店。

ランチ営業を始めたという情報は知っていたのですが

どんなのがあるかは知らずに行ってきました。

店員さんに聞いたところ 

海鮮丼とワンコインで食べれるサーモン丼の2種類。

海鮮丼も今月24日まて1480円が1200円に!

運ばれてきた海鮮丼にビックリ!!!



裏側も



すごいボリュームでしょう!

分厚く切ったお刺身がたくさんのってます!!!

ご飯が見えません…。

とにかくお刺身も新鮮で美味しかったですよね!

昨日、仕事が終わってから魚魚丸に行く予定だってのに

家に帰ったら9時でお寿司はあきらめ。

でも今日こんなにお刺身が食べれて大満足です。

サービスで煮物と酢の物も出てきました。





次はお値打ちねワンコインランチも食べたいな~

元祖けむり屋

豊明市新田町門先11-1
0562−95−7150

定休日 不定


スマホからの投稿です!




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:46 │ランチ
この記事へのコメント
私も今日は海鮮丼♪
いつも思うのちらし寿司は酢飯だけど海鮮丼って酢飯でしたっけ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月02日 22:29
★ぷ〜さんへ

偶然にも同じ海鮮丼を食べたんてすね!
ぷ〜さんの食べた海鮮丼も教えて下さいね〜

海鮮丼はすし飯か?ってことですが
昨日のお店は+30円ですし飯に
出来ますよ!と言われましたが
私はご飯の方が好きです。

ぷ〜さんはどちらが好きですか?
Posted by こゆきさんママ at 2012年05月03日 07:24