› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › FAVORITE CAFE さんへ

2012年01月20日

FAVORITE CAFE さんへ

ちょっと気になっていたCafeへ

元町工場の北側にあるお店です。

ラーメンの晴ればれさん居酒屋うまなりさんの間。

『FAVORITE CAFE』

ランチメニューはたしか4種類くらいありました。

スープとドリンク付きで 890円

海老とアボカドのサラダごはん

FAVORITE CAFE さんへ



海老もアボカドも大好きな私は迷わずこちらを選びました(^u^)

そうですね~お味は可もなく不可もなく・・・

かかっているドレシングがちょっとピリ辛です。

FAVORITE風ロコモコ丼
FAVORITE CAFE さんへ



こちらは照り焼き風のソースがかかっているそうです

けっこうガッツリ系?

+100円で付けれるシナモンのフレンチトースト

FAVORITE CAFE さんへ


これが一番美味しかった(*^_^*)

今度はランチではなくTEA TIME にお邪魔したいな~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 21:44 │ランチ
この記事へのコメント
このお店うまなりさん行った時
気になってました(^^)

最近アボカドサラダがお気に入りで今日もでした
美味しいですもんね

シナモンフレンチトーストいくつでもいけそうですね
朝食で食べたい♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月21日 00:48