› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 今日のランチ

2011年09月06日

今日のランチ

今日は高校時代の友人6人でランチの予定でしたが

諸事情により2人これなくなり4人でランチです

ブログを見てくれてる友達のリクエストで

みよし市の『Chez mon ami』さんへ

以前行ってとても気に入ったので大歓迎!

メニューも替わっていました。

前菜は4人が違うのを頼みました。

パテ・・・竜神豚 鴨のパテンドカンパーニュ 人参のマリネ添え

今日のランチ



カルパッチョ・・・国産牛いちぼ牛のカルパッチョと幸水 サラダ仕立て

今日のランチ



梨好きの私はコチラを。

エスカベシュ・・・鮮魚の洋風南蛮漬け トマトマリネ添え

今日のランチ



一番ボリューム感があったのが

サラダ ジャポン・・・パルマ産生ハム 自家製スモークチーズのサラダ仕立て

今日のランチ



メインは4種類の中から2種類にわかれました。

クスクス・・・オースト産仔羊の柔らか煮込み クスクス仕立て

今日のランチ



とろとろ~~~です。ナイフなんて必要ないしスプーンでも大丈夫!

ナス、ピーマン。ゴボウなどの野菜と一緒に・・・

パスタ クルベット・・・エビ トマト モロヘイヤのトマトクリーム

今日のランチ



少なく見えますが底が深いのでけっこうボリュームがあったそうです。

麺もちょっと太めでもっちもち~~~だったそうです。

デザートは アールグレイのプディング

今日のランチ



今日から フレッシュ無花果のノンアルコールカクテル

今日のランチ



前回は もも だったけど季節は秋になりましたね~~~

お店はとても混んでいて何組かはお断りされてました。

人気店になってきましたね~

なかなか行けなくなっちゃうかな~~~

今日のお友達たちはみんな気に入ってくれたようでした。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 23:19 │ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です「残すな」「ごちそうさまするまで箸置くな!」鬼監督からお叱りをうけ毎食もりもり食べようと心に誓いました 笑今日はパスタをご紹介しますみなさんごはんは...
パスタまとめ17 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年10月23日 10:25