› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › コンビニ スイーツ①

2011年08月05日

コンビニ スイーツ①

お弁当のランチの後にスイーツを!

ローソンに行って4人同じものを買おうと

思ったら揃っているものがなく4人で3種類購入。

あみだくじを作って恨みっこなし!

私に来てくれたのは今だけ限定スイーツ

プレミアム 夕張メロンシュークリーム
コンビニ スイーツ①


きゃ〜〜〜うれしいよ〜

食べてみたかったんだよね

オレンジ色の果肉がとっても甘くてジューシー

ただ・・・シューの上にメロンチョコがのっているのですが

ボロボロと落ちてきて食べにくかったな〜〜〜


最近のコンビニスイーツはすごいね(^◇^)

もうひとつ気になったのがコチラ

スプーンで食べる生どら焼き(贅沢重ね)
コンビニ スイーツ①




ナニナニ!?!?!? スプーンで食べるの???

一口いただきましたが思ったより甘くなくて美味しいよ(^◇^)

2段重ねでも食べれる食べれる!!!




同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 14:05 │あまいもの
この記事へのコメント
最近ローソンはノーチェックでした
というよりコンビニあまり行ってないかも
たまにチェックしないと美味しいもの逃してしまいますね(笑)
どちらも美味しそう~~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月05日 18:34
こんばんは

夕張メロンシュークリーム
先日買いに行くとな~い

食べたさ倍増

タイミングが悪いみたい いつ買えるのかしら
Posted by レイラ at 2011年08月05日 21:59
ぷ~さんへ

私も久しぶりのコンビニスイーツでした(^u^)

プレミアムロールケーキもグアバとか
ブルーベリーもありましたよ~~~

たまにはチェックしてみないとね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月05日 22:01
レイラさん こんばんは!!

買いに行ったのに売り切れなんて・・・

限定2週間ってことなので
早くGETできるといいですね(^◇^)

私はお昼どきに買いに行きましたよ~
コンビニによって違うかも。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月05日 22:16