› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › ころころメロン(^v^)

2011年06月04日

ころころメロン(^v^)

ちょっと気になっていたケーキ

BEEREN(ベーレン)さんの

夏のスイーツ 『ころころメロン』
ころころメロン(^v^)



小ぶりのメロンを丸くくりぬいたものとカスタード
生クリーム・スポンジ・ゼリー

以前食べたマジカルさんのサマーバスケットより
こちらのほうが好きかな!全体にとてもバランスがよいお味です。

かなり重さはあるのでボリュームがあるかと思ったら
意外とペロリと食べれちゃいました(^v^)
夏らしいスイーツです。

ただお値段もいいので1年に1度のご褒美かな~
ころころメロン(^v^)



BEEREN
住所 豊田市高上1-19-15
電話 0120-80-1218
FAX 0565-88-4115
営業時間 10:00~19:30
定休日 水曜日・第2・4木曜日



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 14:47 │あまいもの
この記事へのトラックバック
大人って大変だなって改めて感じた、くま子です甘いものが食べたい!!!癒されたい!!!と、いうわけで今日はケーキをご紹介しまーす今日のティータイムにいかがですか?▼コロコロ...
ケーキまとめ14 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年06月12日 10:20
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も今日買って、食べました。
おいしかったですよね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月04日 15:43
これとても気になってました
期間限定なんですかね?
田原にもこんなのあったら明日買ってくのにな
Posted by ぷ~ at 2011年06月04日 16:16
★ ドキンちゃんへ

今日お店にいったんですね~
美味しかったですよね~

夏のスイーツって感じでさっぱり
してましたね(^u^)

★ ぷ~さんへ

田原はメロンの産地。
探せばあるかも・・・
見つけたら教えてくださいね(^u^)
Posted by こゆきさんママ at 2011年06月05日 00:32
た、食べたーーーーーーーーーーい!!!!!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年06月05日 07:23
チャッピーちゃんへ

ぜひぜひ食べてみてくださ~~~~~~~~~い!!!!!!
これは見るだけではダメですよ!
食べてみなくちゃね!!!!!!!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月05日 20:59