› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 今日は雑喰でランチ

2011年05月17日

今日は雑喰でランチ

昨日突然に今日のランチが決まりました。

しかし今日は午前の仕事。順調よく終わりますように・・・

久しぶりにご近所さんたちとランチなんで~す(^u^)

今日のランチは一度行ってみたかった

zakkui 雑喰 さん

いろいろとランチメニューあるんですね~

とりあえず初めてだったのでスタンダードに

選べるランチ A4
今日のメインは鶏のセサミ焼きだったかな~
今日は雑喰でランチ


選べる3種の前菜は 
海老マヨ・れんこんのはさみ揚げ・本日の刺身(かんぱち)
今日は雑喰でランチ今日は雑喰でランチ今日は雑喰でランチ

サラダのドレッシング おいしかったよ!
今日は雑喰でランチ



お友達が食べたのは ドリア 
今日は雑喰でランチ



上にコロッケがのっているし野菜もいろいろ入っていたみたいです。
すごいボリュームだよ~と言ってました(^u^)

ドルチェ付きにしたのでどんなのが出てくるか期待していたら
パフェのようなのが・・・ケーキ2種とアイス。

今日は雑喰でランチ

ケーキがとっても小さくてビックリ!
でもおなかいっぱいだったので丁度いい量かな~

zakkui 雑喰
愛知県豊田市神田町2-9-1
0565-31-8388

●[月~金]11:30~15:00(フードLO14:00)
●[月~木、日]17:30~翌2:00(フードLO1:00,ドリンクLO1:30)
●[金土]17:30~翌5:00(フードLO4:00,ドリンクLO4:30)
ランチ営業のみ、土・日曜日は、お休みです。ランチタイム、11:30~15:00の間は、禁煙対応。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 19:58 │ランチ
この記事へのコメント
スゴイ近くにいたんですね・・・
雑喰さんは個室ばかりなので、ゆっくりできて良いですよね~♪
って、だいぶ前に行ったきりですが(^^ゞ

ご近所さんとのランチなんて、羨ましい~
Posted by ゆか at 2011年05月17日 20:36
 ★ ゆかさんへ

  スゴイ近くとは?ゆかさんもあの辺りにいたんですか?

  雑喰さんは残念ながら個室ではなかったです。
  ドリンクバーの近くにとっても変わった2人用の
  個室がありましたね~
  今度は個室がいいな~
  幼稚園のお迎えに行く人もいたので1時間半くらいかな~
  でも久しぶりに4人でおしゃべりしてきましたよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月17日 20:51