› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 復刻デザイン

2011年04月15日

復刻デザイン



  グリコ 『アーモンドポッキー』の復刻デザイン

復刻デザイン

 

  ポッキー45周年 CMシールギャラリー 
  全30種のうち1枚箱に入っています
復刻デザイン

 

  90年代の 牧瀬里穂ちゃんでした



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 08:42 │日記
この記事へのコメント
このアーモンドの感じと色、懐かしいな~♪
牧瀬里穂ちゃんかわいい~~
最近は復刻版が流行っているんですかね!?
私も懐かしいのを探してみよっと(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2011年04月15日 10:13
 
   ゆか さんへ

  そうですね~たまにスーパーでもお菓子とか
  ラーメンの復刻版を見かけますね~

  アーモンドポッキーは好きだったんですが
  最近見かけないな~なんて思ってたら
  復刻版だったので今はもしかして定番ではないの???
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月15日 14:21
あ~~~ また 期間限定的な~~~!!

また お菓子売り場に行ってしまうやん。 笑

スーパーのお菓子売り場で徘徊している
怪しい黄色いおばさんがいたら、ポンちゃんです。 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年04月15日 19:03
三好のポンちゃん さんへ
 
 早くしないとなくなっちゃうよ~~~~~~~ん

 そして怪しいじゃなくかわいい、黄色いおばさんでなく
 姉さんですよね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月15日 23:36