› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ペッパーランチ

2011年04月10日

ペッパーランチ


    今日は久しぶりに 岡崎イオンに行ってきました。

    途中、道路脇の看板を見ると 

    今日は家康行列の日だったようです。

    13:00~15:30 まで 
    通行止めに・・・
 
  

       これは ヤバイ ね~  

    帰りは考えながら帰らねば・・・

    ここに来ると混雑をさけていつも11時には

    お昼を食べるようにしています(^u^)

    今日は久しぶりに 『ペッパーランチ』    
ペッパーランチ
        期間限定でお肉の量が増量でした(^u^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:21 │ランチ
この記事へのコメント
ペッパーランチ懐かしい~
私はいつもハンバーグでしたけど
ジュージュー焼いて食べるの大好きです
ソースも美味しいですよね♪
三好のイオンが無くなってさみしい~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月10日 19:00
はじめまして♪

我が家の次女も
このペッパーランチが好きで
岡崎イオンに行くといつも食べてます!
私はお隣の お好み焼きみたいな鯛焼きが好きです♪
Posted by eri at 2011年04月10日 20:47
★ ぷ~さん

   いつもハンバーグなんですか~?
   まだ食べたことがなくて今日は
   ハンバーグにしようか悩んだんです・・・
   次は食べてみようかな~

 ★ eri さん

   はじめまして(^◇^)
   eriさんのおいしそうなブログをいつも
   見てますよ~
   年に数回しか岡崎までいかなので
   行くと普段食べれない所で食べよう!
   なんて思ってます。
   お好み焼みたいな鯛焼きはまだ食べたことないです・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月10日 21:31