› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 韓ドラ 『パスタ』 を見ると

2011年04月04日

韓ドラ 『パスタ』 を見ると

      今、朝9時からテレビ愛知で放送されている

      韓国ドラマ パスタ ~ 恋が出来るまで

     このドラマを見ていると パスタが食べたくなっちゃいます。

    なので今日のお昼ご飯は パ・ス・タ  
韓ドラ 『パスタ』 を見ると


        冷蔵庫の残り物で作るナポリタン 

     ドラマではもっと美味しそうなパスタが登場するが

      私的にはこれが1番好きかな~ハート



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 15:14 │ランチ
この記事へのコメント
ドラマや映画で美味しそうな料理が出てくると、見終わった後に食べたくなりますよね。
私は、『コーヒープリンス1号店』を見て、ジャージャー麺が食べたくなり、cookpadで作り方を検索して、甜麺醤を買いに行って作りました^^
それ以来時々作っています。
ナポリタン、ほっとする味ですよね♪
Posted by うーうー at 2011年04月04日 20:59
う~ さんへ

 ジャージャー麺 私も大好きです。
 韓国ドラマ好きなんでいろいろと はまってます。
 ちなみに昨日の夜は トッポギ でした。
 あれはおやつなのかもしれませんが
 ビールにもよく合います(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月04日 21:38
おお、偶然!
我が家もナポリタンでした~(昨日だけど)。
Posted by フローレン at 2011年04月04日 21:54
  フローレン さんへ

  ナポリタンは懐かしい1品ですよね。
  子供の頃パスタ(スパゲティと言ってましたが)
  と言えばナポリタン!
  冷蔵庫にあるもので簡単にできちゃうしね(^u^)

  フローレンさんのナポリタンも美味しそうです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月04日 22:39
『パスタ』観ちゃいました♪
何か一回観ただけでも吸い込まれそうなドラマ
中居君の板前のドラマとか松潤のイタリアンのドラマ
のような食系ドラマってすごく人生勉強にもなりますね
もうパスタも14回か~ 今後の展開どうなるんでしょうね
私今ピザにちょっと惹かれてるのでよ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月05日 11:49
すみません 最後の言葉読んだらおっさんでした
正確には惹かれてるのですよ~ でした(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月05日 11:54
ぷ~さん

 いや~私は最後の言葉見たとき
 ぷ~さんって相変わらずおちゃめだな~と
 ちょっと笑ってしまったんですよ(^◇^)

 わざわざ訂正なんてしなくても大丈夫ですよ~

 ドラマ気に入ってもらえましたか?
 今春休みの娘も一緒に観ております。

 最近の日本のドラマは10~12回位で終わってしまう
 のでなんだか物足りなくて・・・

 それに比べると韓国ドラマが長い!
 見応えありますよ!

 私も「パスタ」を観てると松潤のドラマを思い出すのですが
 タイトルが出てこない!マンガも読んでるのに!

 あぁ~~~~~ 年だわ~~~~~(+o+)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月05日 14:19
松潤のドラマは、『バンビ~ノ』ですよ!
番組のHP見ると、ドラマで出てきたイタリアンメニューの
レシピも紹介されてますよ~。検索してみてね(^^♪

ドラマ『パスタ』は、以前観ました。
こちらもおいしそうですよね。
Posted by junjun at 2011年04月12日 00:28
junjunさん へ

 そうそう!(^^)! 『バンビ~ノ』!(^^)!
 あぁ~ やっとスッキリしましたよ~
 ありがとう♡♡♡
 
 イタリアンはなかなか自分では作れないんで
 食べる専門です(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月12日 16:04