› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 旦那さんとランチ

2011年03月15日

旦那さんとランチ

    仕事がお休みの旦那さんと久々にランチに行ってきました。

    平日しか食べられないお得なランチに一緒に行きたくて・・・

      どこがいいか悩んで 『味秀』さんへ

        ボリュームたっぷりの 穴玉天丼
  
旦那さんとランチ


  なんどか行っているお店ですがこれが一番お得だと思います。
 
      私は日替わりの鶏の味噌漬け焼き を

 
旦那さんとランチ


     コチラはちょっと味噌味が濃くて・・・

        雑穀米ご飯がすすみます。

    しかし上の穴玉天丼と同じ値段なんです。

       もう少しメインにボリュームが欲しいな~

     比べちゃうとちょっとさびしい・・・


      旦那さんはとっても喜んでいました。

    たまに二人でランチもいいですね(^v^)  



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 23:49 │ランチ
この記事へのトラックバック
くま子です日本が東北が早く元気になるようにそんな祈りこめながら、今日はボリューミー特集です▼サラダ・お刺身・煮物・ご飯・お味噌汁もついてボリューミー→和・洋・旬・味 PA...
ボリューミー特集1 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年03月20日 11:05
この記事へのコメント
味秀さんて山之手のですか?

穴子丼お勧めとは聞いてましたが
これほどとは思いませんでした

絶対行きます!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月15日 23:56
>ぷ〜さんへ
>そうで〜す山之手の味秀さんですよ

穴子3本と卵の天ぷらがのっているので穴玉丼です
この写真はご飯が大盛ですが…

ぷ〜さんの食べてきました報告待ってま〜す
Posted by こゆきさんママ at 2011年03月16日 12:57