› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › リンパマッサージ 体験

2010年12月22日

リンパマッサージ 体験

       スタジアム仲間だった友人が

    リンパマッサージのサロンを自宅で始めました。
  
リンパマッサージ 体験


    初回は全身120分コースが3000円で受けらるので

         体験してきました。

   まずウエルカムドリンクをいただきながらカウンセリングです。

      その後 足湯温泉につかり身体を暖めます。

      ここからがリンパマッサージの始まりです。
 
  全身コースなので足の裏から頭の先までくまなくマッサージです。

      オイルは アーモンドオイルに代謝を良くしてくれる

         グレープフルーツを足したもので。
  
     リンパマッサージもですがこういうエステみたいなのを

         あまり体験したことがないのでワクワクハートハートハート

         気持ちよかったな~ 音符音符

     最後の顔のマッサージの時はもう眠たくて眠たくて・・・

   着替えた後に 水分補給でショウガ紅茶をいただいてきました。

  
リンパマッサージ 体験


    コースもいろいろとあるのですが時間があれば初回は

       お得な全身コースおススメします。


     場所は平成記念橋 近く 荒井町にあるご自宅です。 

     興味のあるかたは予約制なので電話をしてみてください。

             090-8549-6565 ROKOさん



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 08:21 │おすすめ
この記事へのコメント
おっリンパマッサージ行ってきたんですね
日頃の疲れも取れちゃいますよね

今年は忙しいので、来年体験してみたいと思います
Posted by ももん at 2010年12月22日 14:19
  ☆ ももん さんへ

  お久しぶりです(^◇^)
  是非是非お値打ちな全身コースを体験してきて
  くださいな。詳しくはいつでも聞いてね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月22日 17:47
スタジアムでご一緒しているあきこです☆最近会えないね。リンパマッサージ120分ってかなり良さそう(^w^)ちなみに通常はいくらなのかな?分かったら教えてね!来年は金曜日の夜のレッスン増えるから参加予定だよ。
Posted by あきこ at 2010年12月31日 13:41