› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › 元町珈琲でおちゃ

2010年08月23日

元町珈琲でおちゃ

 昨日はお昼から旦那さんが子供をプールに連れて行って

 くれてる間、私は友人と元町珈琲へ・・・

 モーニングしか行ったことがなく

 いつもメニューを見ながらあれ食べたいこれ食べたいと・・・

 やっと願いが叶いました。

 いろいろと悩んだ結果私はコレを

           小倉ワッフル
 
元町珈琲でおちゃ


小倉と生クリームがたっぷりのっていましたウィンク

 ワッフルを焼くときのバターの塩分と小倉の甘いのが

 とてもマッチしていました。

 ちょっと小倉と生クリームは残してしましました・・・

 友人は ベリーのワッフルです。
  
元町珈琲でおちゃ


 コチラも美味しそうでしたよ~

 フレンチトーストも食べて見たいな~

 なんだかんだお喋りに夢中になり3時間くらいいたと思う・・・



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 22:30 │あまいもの
この記事へのコメント
こんばんは♪

気の合うお友達とのコーヒータイムは時間を忘れますよね(^0^)

小倉とアイスクリームと生クリームは
私の中では黄金トリオなんですけどね~
どちらかと言うと、ワッフルなしでも全然いけちゃいますが…

熱々のワッフルの上に冷たいアイスと生クリームと小倉が乗って初めて絶妙のハーモニーなんでしょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月23日 23:10
昨日妻とくるままの中で元町コーヒーでお茶しよう。
でどこにあるの?元町あたりうろうろしたけど見つからなかったばかりの事。場所とは関係ない名前みたいですね。教えて下さい。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年08月24日 08:38
ぷ~さん

 あんこ好きにはたまらない黄金トリオですね(^u^)
 おいちかったでちゅよ~

 たけ橋さんへ

 私も以前元町にあるんだと思ってました・・・
 場所は生協本部店の東の方にあります。

 とてもおしゃれなお店ですよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年08月26日 22:34