› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 日進 竹の山 ランチ

2010年07月09日

日進 竹の山 ランチ

 今日は朝から接骨院に行ってその後は

 今月末にある夏祭りの買い出しに行ってきました。

 問屋さんって楽しいですね~。

 2軒まわっていろいろと買いこんできましたよ~

 ちょっと買いすぎ!!!???

 いやいや頑張って売りますよ~

 約2時間半のお買いものの後はおなかがすいたので

 ランチへ!!!

 郊外に出ないと車を止めるのも大変なので

 久しぶりに 進市竹の山

 今はすごくお店が増えてとてもオシャレな街になってきました。

 その中でもお気に入りの

  『ブリットボウル』  さんへ

 こちらはワンちゃんもOKの雑貨屋さんもあるお店です。

 浅田真央ちゃんのサインもありました。

 今日は悩んだ末に月替わりのランチです。
 
日進 竹の山 ランチ


 メニューは 

 ズッキーニと豚肉・チーズののり巻き天ぷら

 じゃがいも饅頭 ゴーヤ 春雨サラダ

 これに玄米ご飯とお味噌汁

 デザートとドリンクがセットになります。
 
日進 竹の山 ランチ


 ズッキーニの天ぷら とっても美味しかったですよ~

 豚肉とチーズでボリューム感もありました。

 とても人気のあるメニュー見たいです。

 玄米ご飯もとっても美味しいですよ~ 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:46 │ランチ