› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 映画 › 告白

2010年06月26日

告白

 水曜日に突然思い立って映画を見に行ってきました。

 レディースディーだったのとポイントカードの期限がそろそろ

 1ヶ月しかなくなってきたし忙しくなる7月前に

 行ってきたかったんです

 なんせ突然に思いついたので映画の内容もあまり調べずに

 松たかこさんの 『告白』 を見てきました。
 
告白

 
 思っていたのと全然違ってました。

 怖かった~ 松たかこさんが坦々と話すのも不気味でした。

 初めて笑いもせず泣きもしなかった映画かも・・・

 でも重みは感じました。


 



同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』
『土竜の唄』
ライフ・イズ・ビューティフル
今夜は一人・・・
僕の彼女を紹介します
映画『手紙』・『べストキッド』
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』 (2014-09-08 13:43)
 『土竜の唄』 (2014-03-12 18:41)
 ライフ・イズ・ビューティフル (2014-03-11 23:05)
 今夜は一人・・・ (2014-02-22 19:39)
 僕の彼女を紹介します (2013-12-22 16:08)
 台風の中! (2013-09-16 12:51)

Posted by こゆきさんママ at 23:27 │映画
この記事へのコメント
映画見たんですね いいな~☆
本は読んだんですが最初はゆっくり読んでたんですが直くんのお姉さんの話から一気に読んでしまいました☆
映画ではどんな感じになるのかな?って興味津々ですが。。
中々行けなくて レディースデイがいいですよね 早く行かなくちゃ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年06月26日 23:49
ぷ~ さん 原作読んだのですね(^v^)
 私はまだ読んでません。どうも先に原作を読んでから映画に
 行くとちょっと残念な気持ちになるとこも多いので
 映画を見てから原作を読もうかと思っています。
 MOVIXは今週から上映回数が増えてました。
 やっぱり話題なんですよね(^v^)
 早く見に行けるといいですね。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年06月27日 08:41