› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 山路さんのお弁当

2010年05月23日

山路さんのお弁当

 今日はスタジアムで開催の軽コンに行ってきました。

 雨が降っているのに車には傘が1本(それも日傘)しかなく

 車はゆっくり見れませんでした。

 でも今回の目的は山路さんのお弁当・・・

 11時ごろに言ったのですが残り4つ。

 我が家は3人なので1つ残して3つ買いました。

 ごめんなさい・・・

 お家でゆっくりといただきました。

 ふたを開けた瞬間

      『わぁ~! 美味しそう!!!』
 
山路さんのお弁当

 いろいろなお料理がいっぱいつまっていてどれから

 食べるか悩んじゃいましたよ~

 旦那さんも大満足で美味しい美味しいと食べてました。

 右下のおとうふがお気に入りでしたよ(^v^)

 右上のご飯も味がしっかりしていましたが美味しかったです。

 高菜かな~と思ったのですが何ご飯なんだろう???

 母も食べたかった~と言われました。また次回もお願いします。

 その後は『カラオケ』 へ・・・

 旦那さんはお得意の『湘南乃風』
山路さんのお弁当

 娘は大好きな『嵐』

 そして私は懐かしい青春の頃の歌を・・・
 
山路さんのお弁当


   次はゆっくり車も見たいです。

    これが我が家のの休日でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 17:42 │イベント
この記事へのコメント
やっぱりこゆきさんママさんでしたか!!
去っていかれる姿を見て、「こゆきさんママさんじゃない…?」ってママと話してたんです!
お尋ねしてみようかな…どうしようかな…と思ってました。
雨のなか、ご家族仲良く来てくださってありがとうございました!

旦那さんはお豆腐を気に入ってくださったんですね♪
実はこの中でもかなり力を注いだ一品なんです☆
右上のごはんは高菜チャーハンで、山路で人気のメニューです♪

次回の軽コン大会もお待ちしてます!!

カラオケは皆さんそれぞれ持ち歌があっていいですね♪
最近行ってないので私も行きたくなりました♪

あや
Posted by 山路山路 at 2010年05月24日 18:47
山路さんのあやさんへ

ばれてましたか~(^◇^)
私も声をかけようかと思ったのですが・・・
ちょっと恥ずかしかったんです。
次は必ず声をかけますね。
お弁当美味しかったですよ~
あれは高菜チャーハンなんですね。
娘もお気に入りでした。
またお店にも行きますね~(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年05月25日 17:23