› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › 母の日と誕生日のケーキ

2010年05月09日

母の日と誕生日のケーキ

 今日は母の日と明日の誕生日にと旦那さんが

 『デコレ』 のケーキを買ってきてくれました。

  
母の日と誕生日のケーキ

 旦那さんがかってきてくれてたのでケーキの名前は分かりませんが

 これはモンブランでしょう(^v^)

 
母の日と誕生日のケーキ

 私のリクエストしたフルーツが一杯のケーキ
母の日と誕生日のケーキ

 娘ちゃんが選んだケーキ 下はちょっと甘めのムース
母の日と誕生日のケーキ

 レアチーズ系
母の日と誕生日のケーキ


 娘ちゃんが手作りのバースデーカードをくれました。
  
母の日と誕生日のケーキ

 一生懸命作ってくれたカード 大事にしますね。ありがとう(^v^)



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 20:45 │あまいもの
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございま~す!

デコレのケーキいいですね!
私も、大好きですよ。

なんだか、食べたくなりました。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月10日 07:56
エコカラットの渡邊さまへ

メッセージありがとうございます。
昨日お祝いをしてもらったので今日はなんだか普通の日でした。
朝からスタジアムに運動をしに行ってきました。
いつまでも若くいようが今年も目標です。
最近自分磨きをしてないです。これではダメですね~
なにか新しいことにもチャレンジしてみたいです。

いつかお店にもお邪魔しますね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年05月10日 23:21
ありがとうございます。
楽しみに
待ってます!
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月11日 10:43