› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › ワーナー・マイカル・シネマズ大高

2010年04月29日

ワーナー・マイカル・シネマズ大高

 今日は朝7時半前に家をでて大高イオンの

 『ワーナー・マイカル・シネマズ』 へ


 やっぱりお休みの日なので開店の8時より前から並んでました。

 今日は招待券があったのでわざわざ行ってきましたよ~ 
 
ワーナー・マイカル・シネマズ大高

 そして見た映画は こちら
ワーナー・マイカル・シネマズ大高

 ず~っと ドラマ スペシャル アニメ 映画 と

 見てきたので 最後もちゃんと見なくては!!!

 やっぱ面白いね~
 
 オーケストラのシーンもすごくいい!!!

 所々で入る曲の解釈も勉強になります。

のだめちゃんのピアノを見て娘ちゃんも頑張ってくれたらな~なんて・・・

 映画を見ると駐車料金が6時間無料になるので

 いろいろとお買いもの(^v^)

 そして外へ出たらとってもいい天気

 朝、家を出た時は大雨だったのに・・・



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 16:50 │おすすめ
この記事へのコメント
わたしも、この映画見たいです!
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月01日 09:34
 エコカラットの渡邊さんへ

 是非見に行ってください!!!

 涙もろい私はちょっぴりうるうるしちゃいました
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年05月03日 19:47