› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › 花より・・・

2010年04月08日

花より・・・

 昨日久々に駅前に行ってきたので

 気になっていた『三河屋』さんへ行ってきました。

 ベンマネさんもおすすめしていた
 『桜餅パイ』 が食べてみたくて~
 
 で、いろいろ買ってきました(^v^)
 
花より・・・


 今年まだ食べてなかった『いちご大福』
花より・・・

 こちらのあんこはあまり見ない 白あんです。私は白のほうが好きです
 
 そして『塩豆大福』
 
花より・・・

 塩豆の塩分がなかなかいい感じです。

 甘くないのでいくつでもいけそう・・・   ヤバイです。

 そして念願の 『桜餅パイ』
 
花より・・・

 パイ生地のバターの風味と塩味が桜餅の甘味と合います。

 先日食べた桜饅頭は ふわ~もち~
 今日の桜餅パイは    さくっ!もち~  ですよ~

 今年の春は 『桜餅』三昧 です。



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 22:38 │あまいもの