› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › チャンプールさんへ

2010年04月07日

チャンプールさんへ

 今日は職場のランチ会です。

 初めて『チャンプール』 さんへ行ってきました。
チャンプールさんへ

 私はボルシチランチを・・・

 ボルシチってロシア料理って知ってるけど食べるのは

 初めてです。
 
 野菜がたくさん入っていてそしてボリューム満点です。

 こちらはナシゴレン
 
チャンプールさんへ

 しっかりとした味付けで最初は甘味を感じて後から

 辛さを感じました(^v^)

 すべすべまんじゅうがに さんのブログで取り上げていた

 今月のランチの土曜日が食べに行きたいです。

 アボカド好きなんです~

 その後は 『三河屋』さんへ・・・

 また報告しま~す(^u^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:10 │ランチ
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございます!
また是非、アボカドチーズバーガー食べに来て下さい!失礼します。
Posted by campur佐野 at 2010年04月07日 23:41
こんにちは。

足の怪我は治りましたか?
ブログ、少しづつですが更新しています。
よろしければ覗いてくださいね。
サンプル百貨店の商品もまだ試していないものがあって、
その感想もアップしなければならないので、がんばらなくては。

そういえば、こゆきさんママのプロフィールのこの写真、
旭山動物園のではないですか?
私も似た写真をアップしたので、今見て、びっくりしました。

http://ameblo.jp/mintchoco18
♪ ちょっぴりマシュマロ気分 ♪
Posted by ラベンダー at 2010年04月08日 17:23
アボガドバーガー、美味しかったですよー☆
他のお店でも食べたことあるんですが、お上品な薄切りであんまりアボガドを感じなかったのですが・・・
チャンプールさんのは、アボガドのクリーミーな感じも堪能できました!!
とってもボリューム満点です♡
ソースがお洋服にたれないようにちゅうい☆
Posted by やややや at 2010年04月08日 20:48
campur佐野さまへ

とても美味しかったです(^v^)
ココナッツミルク飲んだことがなく少し飲んでみたいので
少しだけ下さいの注文も受けてくれましてありがとうございます。
アボカドバーガー食べに行きたいですが土曜日だとなかなか
行けないかも・・・


ラベンダーさんへ

お久しぶりです~ ブログみましたよ~
楽しくていろいろな情報が分かりやすく書いてあるので
いいです~
これからも楽しみにしていますね~

ややさんへ

そんなに絶品なんですか!!!
なんとしてでも行かないと!!!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年04月08日 21:58
チャンプールさん!
美味しいですよね。w
私も昨日行ってきました。

土曜日のアボカドチーズバーガーですね!
食べに行きたいな~。

ココナッツミルクは、私の定番です。
いつも3杯くらいは、飲んじゃいます。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年04月09日 05:55
エコカラットの渡邊さまへ

私は今月中の土曜日にいけるか微妙なので
私の分も食べてきて下さ~い。
是非感想をまってま~す。

ココナッツミルクはとても飲みやすかったです。
もっとクセがあるのかな~と思ってました。
今度3杯飲んでみます!!!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年04月09日 16:42
ぜひ!

3杯飲んでくださいね。w

私も最初興味本位で、挑戦のつもりで飲みました!
それが、今では定番ですよ。

それでは、また。
おじゃましました。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年04月10日 06:26