› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › 元町珈琲のモーニングへ

2010年02月08日

元町珈琲のモーニングへ

 今日は両親と『元町珈琲』のモーニングへ行ってきました。

 前回は日曜日に行ったのですが平日はそんなに混んでないのかな~。

 駐車場も余裕でした。

 今日はちゃんと携帯を持っていったので写真付きですもぐもぐ
 
元町珈琲のモーニングへ


 前回はクロワッサンにしたので今日はトーストで・・・

 もう少し家から近いとうれしいな~。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
えびす珈琲でモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 えびす珈琲でモーニング (2014-10-27 19:29)

Posted by こゆきさんママ at 12:36 │モーニング
この記事へのコメント
以前、元町珈琲のモーニングに行った際
ミルクティーがしゃれてて
あわあわした思い出が・・・

トイレもすごく綺麗で緊張して
なんだか大変でした笑
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年02月10日 09:58
ルーコなかがきさんへ

前回は私もロイヤルミルクティーにしたんですが3杯くらい
飲めるし下から温めているのでいつまでも温かくてうれしいな~と
思いました。今回はブレンドのポットにしてみました。
ゆっくりしたい時はいいですね~
トイレもきれいですよね~ 確かにきれいだと緊張しますね
不思議と・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年02月10日 12:24
こんばんは。元町珈琲、私も行ってみたくて住所確認したら…大林(泣)遠いなぁ。モーニング行ってみたいです。
Posted by みやっち at 2010年02月13日 20:38