› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 茶寮 花の宴

2009年12月09日

茶寮 花の宴

今日は職場の忘年会です。

会場は安城市にある『茶寮 花の宴』 さんです。

ここは古民家をお店にしています。

お料理は和と洋を合わせた創作料理です。

今日は忘年会なので 5250円のお料理です。

茶寮 花の宴

 河豚とホタテのポワレ。ソースはオレンジ風味。

 
茶寮 花の宴

 メインのお肉料理です。お魚はオマール海老でした。

 お食事は『KITUNE』と書いてあり何かと思ったら

 油揚げにうどんとワカメを詰めたものがとろみをつけた

 お出汁と一緒にお椀に入ってました。

茶寮 花の宴

 もち~としたおうどんでしたよにこにこ

 デザートにも がありました。

茶寮 花の宴


 わらび餅に黒蜜のムースがのっていたの美味しかった~

 ゆずのタルトや胡麻のフィナンシェなど・・・。

茶寮 花の宴

  玄関です。いい感じですよね~。

 
茶寮 花の宴


       茶寮 花の宴  

        安城市大東町17-8
       TEL 0566-72-0390


タグ :忘年会

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 20:25 │グルメ
この記事へのコメント
ココのお店…素敵ですよね~^^
お店の中も。随分、行ってないですが・・・
和雑貨をたくさん買って帰った記憶が。
また、行きたいなぁ♡
忘れていたお店を思い出させてくれて
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年12月09日 21:57