› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 今日はメキシカーン

2009年11月11日

今日はメキシカーン

今日はスタジアム仲間とランチです。

お店は平芝にある
『メキシコ料理 ロシータ』さん
豊田にメキシコ料理のお店があるのを知りませんでした。

メキシコ料理ってなんだろう?

そうか『タコス』だ~。でも本格的なのは食べて事がないな~汗

辛いのかな~ でも気になる!!

ランチは3種類。
 
  A: スープ&タコス      1300円
  B: カルネ&タコス      1400円
  C: メキシコポイヨ&タコス  1500円

 今日はBのカルネ&タコスにしました。

 まず出てきたのは 日本的に言ったら 薬味って感じかな。
  
 
今日はメキシカーン


 玉ねぎのピクルス と サルサソースみたいなの と 青唐辛子

 お料理は基本的には辛くないので好みで辛いのを足していきます。

 次にサラダ  ここのドレッシングは私の好きな味でした。
 
今日はメキシカーン


 メインのお料理。カルネとトリティーヤ

   カルネとは豚肉をとろとろに煮込んだもので 
   トリティーヤに包んで食べます。
 
今日はメキシカーン

  
 出来たての タコス 2本

 ごめんなさい。おしゃべりに夢中になっていたら写真を撮る前に
 1本食べちゃいましたおっとー

 
今日はメキシカーン


 最後は デザート 3種類の中なら選べます。

 バニラアイス マンゴーシャーベット カシスシャーベット
 
今日はメキシカーン


 う~~しあわせ 満足

 辛い物も食べれたしね。私は青唐辛子を2本食べちゃいましたよ。

 口がマヒするほどは辛くなく、美味しかったよハート

 お店情報。

 メキシコ料理 ロシータ

  豊田市平芝町7-25-14

  0565-42-2250

 ランチは平日のみ 

 11:30 ~ 14:00
 
 火曜定休

 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:57 │ランチ
この記事へのコメント
家から、まぁまぁ近いのですが、辛い料理が苦手な私には
行きたくても勇気が。。。(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年11月11日 23:22
チャッピーちゃんへ

基本は辛くないですよ。お子様でも大丈夫です。
辛いのが好きな方は青唐辛子や唐辛子ペーストなどを 
トッピングして食べるんです。
勇気はいりません。一度行ってみてくださいな。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2009年11月11日 23:41