› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 運動 › 今日のS-フィット

2009年10月27日

今日のS-フィット

今日は仕事がお休みです。

なので朝からS-フィットに行く気満々にっこり

今日のプログラム

今日のS-フィット


 欲張ってぜ~んぶ行く予定でした。

 でも残念なことにそれは無理でした号泣

 それでも4つ参加してきましたよ~

 『ラテンエアロ』『リフレッシュヨーガ』  

 大好きな『Zumba』『ボクササイズ』

 ボクササイズに出るころには足がふらふらでした。

 さて明日も頑張りますか音符音符


同じカテゴリー(運動)の記事画像
トレーニングルーム
買っちゃった(^v^)
同じカテゴリー(運動)の記事
 トレーニングルーム (2010-10-07 14:12)
 買っちゃった(^v^) (2009-11-09 21:16)
 今日はのんびりと (2009-10-22 23:25)
 やばし!!! (2009-10-13 23:47)
 今日の参加プログラム (2009-10-08 21:50)

Posted by こゆきさんママ at 22:29 │運動
この記事へのコメント
何かやりた~いと思っているので、
このメニュー気になります。
でも、仕事していると5時以降のものしか
でられないな~
ところで、Zumbaってどんなんですか?
Posted by haha at 2009年10月28日 09:20
haha さんへ
 
Zumbaとはラテンのリズムに乗り踊ることです。
先生によっていろいろあるようですが
S-フィットの先生は踊りが中心です。
1時間踊ると1000kcal消費すると言われているらしいです。
OLさんも仕事帰り見える方いますよ。
ヨガとかボクササイズ、ベリーダンスも夜のクラスにありますよ。
汗をかくのは気持いいですよ。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2009年10月28日 17:42