› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 運動 › 今日はのんびりと

2009年10月22日

今日はのんびりと

今日はスタジアムのフィットネスには夜しか行きませんでした。

昨日頑張ったし、そろそろ家の中の掃除もしなくては・・・。

衣替えもほぼ終わりましたよ。

子供の服は一度着せてみないとズボンの丈やシャツの袖の長さとか分かんないんだよね。

これ着れる、これだめ みたいな仕分けが大変。

今ダイエット中の私は服が困る。まだ1サイズは小さくなっていないが

それでも少しはしまってきたので服が・・・

でももっとやせて服を新調したい!!!

最近、すごく食欲の秋を実感していてどうしよう・・・

今日は『ラクラクエアロ&リラクゼーション』のみ。

明日も午前は仕事なので夜の『ハワイアンフラダンス』しか参加できそうにないです。

あぁ~体重よ減ってくれ~


同じカテゴリー(運動)の記事画像
トレーニングルーム
買っちゃった(^v^)
今日のS-フィット
同じカテゴリー(運動)の記事
 トレーニングルーム (2010-10-07 14:12)
 買っちゃった(^v^) (2009-11-09 21:16)
 今日のS-フィット (2009-10-27 22:29)
 やばし!!! (2009-10-13 23:47)
 今日の参加プログラム (2009-10-08 21:50)

Posted by こゆきさんママ at 23:25 │運動