› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 本日のランチ会

2009年10月07日

本日のランチ会

  今日は月に1度の職場の人とランチの会の日です。

  今日は私の希望で丸山にある『味秀』さんです。

  先月初めていったのですがここの『穴玉天丼』のすごいこと。


   本日のランチ会

   こんな感じ!!! 穴子の天ぷらが3本と生卵の天ぷらが
   のっています。
   
   ごはんは雑穀米で歯ごたえもありさくさくの天ぷらとの 
   相性もバッチリウィンク

   そしてミニお刺身と小鉢、大きい器の汁もの。 
   フリードリンクもついて

   なんと~

      990円

    1000円でお釣りまで付いてきちゃいます。

    おすすめ しま~すしっしっし


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:29 │ランチ
この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして。

味秀さんすっごく美味しそうですね!
丸山のどの辺りでしょうか!?
Posted by ルーコなかがき at 2009年10月07日 18:33
ルーコなかがきさんへ

丸山の旧幸寿司さんのお隣です。

確か幸寿司さんは10月4日にリニューアルされて

お店の名前が変わりました。
Posted by 縺薙f縺阪&繧薙?繝縺薙f縺阪&繧薙?繝 at 2009年10月07日 19:49
はじめまして。足跡から来ました。
穴子のてんぷら大好きなのでぜひ行ってみたいと思います!
Posted by こちみこちみ at 2009年10月08日 21:56