› ♡ゆきだるま♡ 日記 › お取り寄せ › お取り寄せ♪

2015年07月26日

お取り寄せ♪

久しぶりのお取り寄せ♪

娘の『ちんすこう』が食べた~~~い!

というリクエストに応えて。

小さい箱だけど。

箱いっぱいにちんすこう



黒糖、ココナッツ、チョコ、パイン、バニラ、塩味

紅いも、マンゴーなどなど。

お土産で貰うとすぐに食べちゃうけど

これなら好きなだけ食べれるね(*^^*)



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
『ニャシュマロ』
六花亭のチョコレート
キムチ・キムチ・キムチ(^u^)
六花亭 お取り寄せ
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 『ニャシュマロ』 (2015-04-22 06:11)
 六花亭のチョコレート (2011-04-03 09:30)
 キムチ・キムチ・キムチ(^u^) (2011-02-26 14:07)
 六花亭 お取り寄せ (2010-11-26 19:45)

Posted by こゆきさんママ at 13:51│Comments(2)お取り寄せ
この記事へのコメント
ちんすこう!!!私も大好き(^^)お取り寄せしたことあります(笑)
レシピみたら、意外に簡単に作れることを知り最近は娘(6歳)と作ってます。けっこうカロリー高いのびっくりでしたが(笑)色んな味楽しいですよね~
Posted by M at 2015年07月30日 11:27
★ M さまへ

えー!ちんすこうって自分で作れるんですね!
私もレシピ探してみます♪
意外とカロリーが高いって言うところに
ムッチャ反応しちゃいました。
お菓子って自分で作ると砂糖や油脂の多さに
ビックリしますね~~(;´д`)
この大量のちんすこうは少しずつ食べますね(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年07月31日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。