› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 富来助さんの漬けまぐろ丼

2015年03月20日

富来助さんの漬けまぐろ丼

両親とランチに行ってきました♪

母の希望で丸山の

『富来助』さんへ

前回は海鮮丼にしたので

漬けまぐろ丼に。



やっぱりご飯の上には乗ってこないんですね!

ほっかほっかのご飯なので上に乗せたら

煮えちゃいますね~(;´д`)

1枚ずつご飯の上に乗せ巻くように

いただきました~(*^^*)

天丼を頼んだ父は量の多さにビックリ!

夜ご飯は要らんよ~(;´д`)と言ってました。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 09:03 │ランチ
この記事へのコメント
こんにちは♪
こゆきさんママ

私、天丼挑戦したいと思ってます。
大食いなんです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月20日 09:43
★ しばちゃんへ

こんにちは~(*^^*)
しばちゃんが大食いなのは知ってますよ~(*^^*)
ご飯大盛でもペロリと食べちゃうんだろうな♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月20日 15:05
づけ丼も美味しそうですね~
また行きたいと思います。
ご飯の量も決められていいですね。
Posted by みどみど at 2015年03月20日 19:21
★ みどさんへ

漬けまぐろ、美味しかったですよ~♥
今度は煮魚かつくね丼かな~(*^^*)

みどさんはご飯の量はどれですか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月20日 20:31
アイスはついてくるけれど
デザートを食べに行きたいから
普通盛り? かな(笑)
こゆきさんママさんは?
Posted by みどみど at 2015年03月20日 20:54
海鮮丼(普通の温かいご飯)派と
海鮮ちらし(酢飯)派といますよね
こゆきさんママさんはどちら?
私は漬けのものはてこね寿司のような酢飯の方が好きかも
まあネタにもよりますが
刺身を熱々の上に乗せてくるとこありますね あれはちょっと
冷めたご飯も嫌だけど(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月21日 01:51
★ みどさんへ

私も普通盛ですよ~(*^^*)
その後にデザートいいな~!
富来助さんのアイスクリーム
なかなか好きなんですよ~♥
Posted by こゆきさんママ at 2015年03月22日 13:23
★ ぷ~さんへ

私は暖かいご飯派でしたが
最近は酢飯も好きになりました♪
確かにネタにもよるかな~(*^^*)
Posted by こゆきさんママ at 2015年03月22日 13:26
こゆきさんママ
こんにちは♪

今日行って来ました。
天丼(ご飯大)ペロッと食べました!
やっぱり大食いだなぁ~って思いました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月24日 16:14