› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ラーメン › 台湾まぜそばが食べたくて!

2015年02月19日

台湾まぜそばが食べたくて!

先日移転してからやっと行ってきたよ~(*^^*)

麺屋Goo

台湾まぜそばとやらを食べてみたくて

部活が1時に終わる予定の娘をまだかまだかと

待っていたら帰ってきたのは1時45分( ̄□ ̄;)!!

急いで行きなんとかギリギリ間に合いました。

でも2時近いのに満席!

少し待ちましたが念願のまぜそばが食べれました♪

台湾まぜそば



具だくさんでボリュームがスゴいね!

ピリ辛なミンチも美味しい~♥

台湾まぜそばは初めて食べましたが

これははまりますね♪

麺の太さと量の多さにビックリで

最後は旦那さんに少し食べてもらいました。

元祖まぜそば



こちらは厚切りチャーシユーにまたまたビックリ!

背油が入ってるようで少し油っぽさを感じましたが

それはそれで美味しかったですね~(*^^*)

またすぐにでも食べに行きたいな♪

いろんなラーメンがあり何度も行けるお店ですね♪

次は何にしようかな~と迷いつつまた

台湾まぜそばかも…。

ごちそうさまでした~(*^^*)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 11:41 │ランチラーメン
この記事へのコメント
こゆきさん(^-^)ママ
こんにちは♪

はまりますね!ボリューム満点ですね(^_^)v
お腹いっぱいなりますね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月19日 15:46
★しばちゃんへ

こんばんは~(*^^*)
美味しかった~♥満腹満腹~

しばちゃんも台湾まぜそば、好きなんですよね♪
私もはまちゃった~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月19日 20:59
こゆきさん(^-^)ママ
こんばんは♪

いつも博多ラーメンとまかない丼食べてましたが!
娘がいつも台湾まぜそば食べてます。
この前!はじめて台湾まぜそば食べました。美味しくてはまりました!
次も、台湾まぜそば食べます。
家は、5分ぐらいで麺屋Gooさんに行けますよ♪
ラーメン食べたくなったら!いつも麺屋Gooさんです。
近いんですよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月19日 21:14
★しばちゃんへ

えー!
しばちゃん、もしかして方角はわからないけど
ご近所なのかも…。

家からも車で5分ほどです(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月19日 21:36