› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ランチパスポート › ランパスvol.3-⑩

2014年12月02日

ランパスvol.3-⑩

ランパスももう10軒目

予定より早いスピードです(*^^*)

今回は代休+雨で部活お休みの娘のリクエスト

『猿cafe』

私はもうすでに2回食べているので

ランパスメニューは娘に譲り

私はドラマとかワイドショーで見て

気になっていた

エッグベネディクト

何のドラマか忘れちゃったけど

谷原章介さんが食べてたような…。



感想…

食べにくかった~(;´д`)

そして卵が半熟過ぎたのとたっぷりの

ソースでちょっとくどい…。

若い方たちには人気なのかしら?

でもね~食べてみなきゃわからないので

満足しました~(*^^*)

プラス300円でパンケーキを追加!

ベリーベリーベリー




これがプラス300円で食べれるなんて嬉しいです(*^^*)

パンケーキもソースもアイスも美味しかった♪

そしてランパスメニューはコチラ



もう3回使ったので今度はハンバーグを食べに行こっと♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 08:49 │ランチランチパスポート
この記事へのコメント
こんにちは♪
こゆきさんママさん(^_^)

今日、主人と猿カフェさん行きました♪
私は、鶏肉食べれないので、ロコモコ食べました。
隣のお姉さんが!エッグベネディクト食べてました!美味しいそうでした(*^^*)
学生さんが多かったです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月02日 15:04
★ しばちゃんさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
遅くなってごめんなさいm(__)m

エッグベネディクトは好みかもしれません。
私にはちょっとくどかったけど10歳若かったら
多分、美味しく食べれたのかな~~

でもなかなかお店で食べれないと思うので
鶏のダメなしばちゃんにオススメです(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月04日 23:16