› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › グルメ › コストコ › 餃子が焼けたよ~ん

2014年12月01日

餃子が焼けたよ~ん

コストコで買ってくる冷凍餃子

コレ!お気に入りなんです(*^^*)

バラ凍結で50個入ってるので

食べたい分だけ焼けばOK~♥

そして簡単に上手に焼けるんですよ♪



友達からお鍋に入れても美味しいと教えてもらいました!

今度は餃子鍋にしてみよっと(^-^)/




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 18:55 │おすすめグルメコストコ
この記事へのコメント
焼き方がプロ並みですね
お店で出てくる焼き餃子みたい♪
ああ食べたいなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月01日 22:13
★ ぷ~さんへ

プロ並みだなんて~~うれしいわ~♥
最近はホットプレートではなく
フライパンで焼いてます♪
慣れると簡単ですよ~(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月01日 22:54
こんにちは♪
こゆきママさん(^_^)

我が家の子供達!ぎょうざ大好きですよ♪
色んなお店の冷凍ぎょうざ買ったり、ぎょうざ作ったり!
いつもホットプートで焼いてばかりです。
こゆきママさん(^_^)お上手ですね(*´∀`)
コストコのぎょうざですね。(。_。)φメモメモ
横綱ラーメンのピリ辛冷凍ぎょうざも美味しいですよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月02日 11:19
★ しばちゃんさんへ

少し前に王将か味の素の冷凍餃子を
食べて感動しちゃったんです(*^^*)
上手に焼けないと思って買ったこと
なかったけど簡単だし美味しいし
いいですね♪
今度、横綱ラーメンのピリ辛餃子
探してみます♪
スーパーでも売ってますか?
それとも横綱ラーメンでしか買えないですか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月02日 13:37
こゆきさんママさん(^_^)

こんにちは♪
横綱ラーメン食べたら買ってますU^ェ^U
オアシスでも買えますよ!店舗でも買えますよ!
オアシスだと隅の方で、チリンってベル鳴らして店員さん呼んで買ってますU^ェ^U
店舗だとレジで冷凍ぎょうざくださいって言ったら、買えますよ!
スーパーは、売っているかちょっと分からないです(。>д<)すみません♪
コストコのぎょうざ!買って見ます(*^^*)
また美味しいぎょうざあったら教えて下さいね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月02日 14:57
★ しばちゃんさんへ

美味しいギョウザ情報ありがとうございます(*^^*)

横綱ラーメンになかなか行くとこがないけど
行った際は必ず買って来ますね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月04日 23:18
こんにちは♪
こゆきさん(^-^)ママ

昨日コストコ行ったのにギョウザ買うの忘れました(。>д<)
次回は、忘れずに買いたいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月27日 15:17
★ しばちゃんへ

あちゃ~(;´д`)忘れちゃったんですね~
残念…。
でも次はクーポンで安く買えるかもよ~(*^^*)
次回のお楽しみですね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年01月27日 19:49