› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › おでかけ › お目当ては

2014年11月24日

お目当ては

一度見てみたかったんです(*^^*)

名古屋おもてなし武将隊



15分~20分ほどのショーでしたが

なかなか面白かったですよ♪

お天気も良かったのでにぎわっていました。

このあと写真撮影があったけど長蛇の列!

すごい人気なのね(*^^*)

ホームページでhttp://busho-tai.jp/" target="_blank">詳細は見れます♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 19:43 │イベントおでかけ
この記事へのコメント
私も行った事あります。
にわかファンになっちゃいました。^^;
思い起こせば かれこれ3年も前でした。
なので メンバーも変わっています。
Posted by みどみど at 2014年11月24日 20:15
★ みどさんへ

確かに『にわかファン』になっちゃいますね(*^^*)
そっかーメンバーも変わってるんですね。
また機会があれば見に行こうかっな!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月24日 20:47