› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ランチパスポート › ランパスvol.3-⑥

2014年11月15日

ランパスvol.3-⑥

ランチではなくモーニング???

ずっと行きたかったお店です(*^^*)

香の兎さん。

朝早くから営業されてます♪

駐車場が少ないからがいるみたいですが

があったようです!

9時30分頃に行ったら駐車場が1台空いてる!



ざるもいいな~~と思いながら

ぶっかけにしました♪

麺のコシがすごいですね(^-^)/

チャンスがあればまた訪れたいお店です(*^^*)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 12:27 │ランチランチパスポート
この記事へのコメント
こんにちは♪
こゆきさんママさん(^_^)
ここのお店お気に入りです(*´∀`)
朝からうどん良く行きますよ♪
朝早くからの開店ありがたいですU^ェ^U
また食べに行きたくなりました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月15日 12:31
ランパスランチ楽しんでますね
(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

このお店も行きたい候補にはあるんですがなかなか都合がつかず・・・・・

コシのある麺大好きです(*´ω`*)
Posted by もも at 2014年11月15日 13:12
★ しばちゃんさん

お気に入りになるのわかります♪
冷たい麺がすきなんですが
そろそろ温かいのもいいですね。
また行きたくなるお店ですね(^-^)/

★ ももさんへ

今週はちょっと飛ばしてしまいました~(*^^*)
来週は静かにしてようかな~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月15日 14:25
今朝、行きました?
駐車場は狭いですが、客の回転は速いので、
やっぱり“運”ですねぇ~・・・

今朝行くつもりでしたが(自転車で)、寒かったので
なんとなく明日にしようかと延期しました・・・

麺は冷たい方が美味しいので、ざるで“ひやあつ”に
しようかなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月15日 14:37
★ 川崎絶人さんへ

今朝ではないんですが土日は混みますか?

ざるで“ひやあつ”なんてワザがあるんですね♪
今度注文してみます(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月15日 15:51
今朝行ってきました~!
土日は、朝イチで行くので、いつも決まった感じの
顔ぶれ?なような気がします。(5~7人くらいかな?)
朝イチの常連さんが、8時前にはいなくなるので
そこから昼前くらいまでは、ワリと空いていると思うけど?

平日は、夜勤明けのいお客さんがくるので、
9~11時もそこそこお客さんが来るような事を
大将が言ってました。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月16日 08:47
★ 川崎絶人さんへ

今朝行ったんですね♪
いろいろと情報ありがとうございます(*^^*)
もしかし今日はランチも行って
はしごしたんですか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月16日 15:12