› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ランチパスポート › ラーメン › ランパスvol.3-④ くわとろ

2014年11月12日

ランパスvol.3-④ くわとろ

旦那さんの好きなラーメンなので

ランパスランチに付き合ってくれました♪

選んだお店は妹もオススメの

『細麺屋くわとろ』さん

博多豚骨ラーメンは私の好きなジャンル

細麺で硬さが選べるのも嬉しい(*^^*)

博多豚骨らーめん+半熟たまご



私の好きなスープ!

麺の硬さはバリカタ

旦那さんはハリガネ

こってりした豚骨かと思ったら意外とあっさり系

スープまで美味しくいただきました(*^^*)

いつもなら豚骨らーめんの後はコーヒーが欲しく

なりますがここは大丈夫でしたよ♪

お店の雰囲気も落ち着いた感じで

清潔感があり

とても好感の持てるお店でした♪

また行きたい!食べたい!お店です(*^^*)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:26 │ランチランチパスポートラーメン
この記事へのコメント
『くわとろ』さん行かれたんですね(*´∀`)♪

うちも今日行こうかと迷いましたが昨日定休日で行けなかった 『サランバン』 さんに行ってきました。仕事終わって13:40着。ランパス残り2食のみ ギリギリ_(-"-)_ セーフ!!!

こゆきさんママに なかなか出会わないですね(´×ω×`)
Posted by もも at 2014年11月12日 20:40
くわとろさん、ちょっとアッサリ過ぎか?と思うくらい
アッサリですよねぇ~!
でも、食べていると、ちょうどいいくらいになるんですよね。

オイラも豚骨&細麺好きなので、いろいうろ食べに行きますが
最近は、こってり系が多いので、こちらのくわとろさんは
お気に入りです。
(人気で行列が出来るのが難点ですが、回転が早いので
 まあ、なんとか・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月12日 21:34
★ ももさんへ

今日はサランバンだったのね~(*^^*)
私も行きたいお店です!
これから寒くなるからスンドゥブいいね♪
くわとろさんも火曜休みだよ~~
次はどこに行こうかな♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月12日 22:47
★ 川崎絶人さんへ

駐車場が少ないので開店前に待ってましたが
行列ができるほどではなかったですよ~(*^^*)
静かに食べれてよかっです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月12日 22:51
こゆきママさん(^_^)
こんばんは♪

くわとろさん!美味しいですね(*´∀`)
また食べたくなりましたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月12日 23:13
こんばんわ。
こちらのお店、行ってみたいです。
バリカタ?
ハリガネ?
ハリガネのが硬めなのかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月13日 00:23
★ しばちゃんさん

おはよーございます(*^^*)

くわとろさんは初めて行きましたが
わたし好みのお店です!
またすぐに食べたくなるお店ですね(^-^)/


★ はなまま*さんへ

くわとろさんは女性でもペロリと食べれちゃう
お店です(*^^*)

ハリガネ、バリカタは麺の硬さです!
お店のオススメはカタですが
バリカタが好きです(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月13日 07:33