› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 映画 › 『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』

2014年09月08日

『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』

テスト週間のため部活の送迎もなかったので

お昼から録ってた映画を1本見ました。

公開された時、チャンスがなく見逃してしまった映画

『ものすごくうるさくてありえないほど近い』



タイトルから見るとどんな映画かみえてこないけど

9.11で父親を亡くした男の子の話。

男の子が父と何か関わっているだろうをもとに

色々な人とふれあい父の死を克服していきます。

男の子の話なのですがサンドラ・ブロック演じる母に私は感動しちゃいました♪

こんな母になりたいね~

お時間があったら一度見てください(*^^*)



同じカテゴリー(映画)の記事画像
『土竜の唄』
ライフ・イズ・ビューティフル
今夜は一人・・・
僕の彼女を紹介します
映画『手紙』・『べストキッド』
『50回目のファーストキス』 深夜番組にて
同じカテゴリー(映画)の記事
 『土竜の唄』 (2014-03-12 18:41)
 ライフ・イズ・ビューティフル (2014-03-11 23:05)
 今夜は一人・・・ (2014-02-22 19:39)
 僕の彼女を紹介します (2013-12-22 16:08)
 台風の中! (2013-09-16 12:51)
 映画『手紙』・『べストキッド』 (2012-10-07 21:11)

Posted by こゆきさんママ at 13:43 │映画