› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › ランチ › うなぎ~~『うな忠』

2014年09月07日

うなぎ~~『うな忠』

今日は両親と鰻を食べに行ってきました♪

美味しいよ(*^^*)っと聞いたので

高上の『うな忠』さんへ

うな重とうな丼の違いって?

説はいろいろとあるみたい…。

器や盛り付けかたが違うだけとか
量が多いし質もいいとか…。

でも!

私は丼の方が食べやすいので好きです!

特上うな丼



間にも鰻が!それに肝すい付き

皮パリ・鰻ふっくら

お店で食べる鰻は何年ぶり?

店内はほぼ満席!

みんな豪華なランチ食べるんだね~




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 13:17 │グルメランチ
この記事へのコメント
美味しかった?
私はうな重とうな丼なんて、お重に入ってるか、丼に入ってるかの違いだと思ってた!
諸説あるんだろうけど、美味しければ何でもいいよね~。

で、高級はぷんぷん伝わって来たけど。
肝心のお値段はどのくらいだったの?
昔、入ったときもそんなに安い値段ではなかった記憶があるけど。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月07日 17:07
うなぎ~うなぎ~食べたいな~♪

私も“うな丼”派です!
丼ぶり持って、ワッシャワッシャかき込みたい!!
Posted by ゆかゆか at 2014年09月07日 17:17
★ 無有のかぁちゃんへ

美味しいかった~♥
やっぱり焼きたては最高です(*^^*)

お値段は確かに10年前より上がってます!
今日は2,700円+税でした。
でも満足しました♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月07日 19:41
★ ゆかさんへ

やっぱり~♥
どんぶり派ですね(*^^*)
最後の一粒までしっかり食べれますもんね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月07日 19:43
こんばんわ。
こちらのお店、わかります~。
美味しいと聞いていて、まだ行けてません。(^_^;)
今日も、スタジアム行く途中に横通って
食べたいな~って思ってました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月08日 00:35
★ はなまま*様へ

美味しかったですよ~♥
また機会があるといいですね♪
行くぞー!と思わないとなかなかね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月08日 12:29