› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › 『銀のあん』クロワッサンたい焼き

2014年09月06日

『銀のあん』クロワッサンたい焼き

たい焼きシリーズ第2段!

昨日、母が大須に遊びに行って来る~~と。

はーい♪楽しんできて~♥と。

朝はバタバタしてて昼前にゆっくり新聞を読んでたら

大須の『銀のあん』クロワッサンたい焼きの記事が!

すぐに母にメールしちゃった!

お土産に買ってきて~♥



中身はざらめがジャリジャリとした

クロワッサンのたい焼きです(*^^*)



美味しいね~♥

新聞記事はコチラ!




同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 16:35 │あまいもの
この記事へのコメント
良いですねぇ〜羨ましいです!
食べてみたいんでよぉ(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2014年09月06日 22:07
あんクロワッサンな感じなのかな?

なんか、最近、これ人気みたいね。
美味しそう♪

たい焼き娘だねぇ。こゆきさんママったら。笑
食欲の秋が近づいてきたよ。
これから拍車がかかるよね♪

私は横に大きくならんようにせんとな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月06日 22:20
★ りんちゃんへ

なんたる偶然!
新聞記事が次の日だったら食べれなかったよ!

ちょっぴりラッキーと(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月07日 08:30
★ 無有のかぁちゃんへ

人気みたいです!少し前までは1~2時間待ち
なんてこともあったようです!
母は並ばず買えたそうですがすぐに行列が
できてたって!

あんクロワッサンですがざらめのジャリジャリは
父には無理だったようです…。

一度食べてみたかったので満足!
これ以上、横にふくれないようしなきゃ(((^^;)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月07日 08:34
私もちょっと前に
銀のあんの この鯛焼き初めて食べて
美味しくて感動しました~^^
カロリーは知らない方がいいょね(笑)
Posted by erieri at 2014年09月07日 22:26
★eriさんへ

カロリーは…。
怖くて調べることもできません…。

多分、もしかしたら、もう食べれないかと。

なので一度だけ許して~(((^^;)

でもダメだとわかっているけど
美味しい~♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月07日 23:18