› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › もちもち!おこげスープ

2014年08月28日

もちもち!おこげスープ

コストコでリピしている


『おこげのスープ』



4種類のスープが楽しめますが

私のお気に入りは

ゆず胡椒風味

1食あたり60kcal

おこげは後のせでサクサクも美味しいですが私は

ここに少しご飯を入れてもちもちにして

食べるのが好きです(*^^*)

朝ごはんにピッタリ!



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 10:57 │おすすめ
この記事へのコメント
コストコ、いいなぁ。
行ってみたいとは思うけど、まだ一度も行ったことないよ。

また、面白い物手に入れたらアップしてね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月28日 17:17
★ 無有のかぁちゃんへ

今度一緒に行ってみませんか~~
意外と楽しいところですよ♪

誰が買うのって思う物とかもあって
見てるどけでも
わくわくしちゃう(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月28日 20:34
行く、行くぅ。
でも、どっか、遠い方にあるんでしょう?
愛知県のハズレみたいなとこに。

誰が買うの?ってどんなモンなんだろう。
それ、私がお買い上げしちゃったら、爆笑モンになっちゃうじゃん。

フードコートのホットドックがお薦めらしいけど。

また、連れてってください♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 00:09
こゆきさんママ

こんにちは♪
コストコ会員になろうかなぁーって思ってます。
冷凍のフルーツが買いたくて(*^^*)
物によっては、コストコの方が高いよって!姉が言ってました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月29日 15:06
★ しばちゃんへ

コストコは楽しいところですよ♪
私は冷凍エビが重宝してます!
冷凍パインも気になるのですがなんせ
袋が大きくて!いつも冷凍庫の隙間と
相談して無理となります。
確かに高いものもあります。
電卓片手に買い物してます!
でも勢いで買ってるものもあるかな~。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月29日 20:23