› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › イベント › 東邦ガス『コンロ de ランチ』

2014年07月13日

東邦ガス『コンロ de ランチ』

先日、東邦ガスさんの

『コンロ de ランチ』

に久しぶりに行ってきました(^-^)/

以前とはちょっと変わったようで

今は毎月メニューが変わります。

そして企業とのコラボなのでお土産付!

今月はニッポンハムさん。

使うのは贈答用のハム

《美ノ国 熟成ロースハム》

市販では買えなくてギフト専用の高級品。

食べたことあるけど本当美味しいんですよね~~

そのハムを厚めに切りハムカツに!

なんと贅沢なんでしょう(*^^*)



冷製のトマトパスタと簡単にできる

夏野菜のグリルサラダ

どちらも簡単で30分もかかりません!

お土産は美しノ国 ウインナー

写真撮る前に食べてしまった…。

とってもジューシーで美味しかった!

来月はKAGOMEさんとコラボだそうです。



東邦ガス 豊田 毎週 水曜日

参加費 1,000円

完全予約制 052-242-7177



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 18:17 │ランチイベント
この記事へのコメント
前行ったものとはなんだか全然違いますね~。
参加費も1000円になって、お土産付になったんですね~。

子連れじゃなかなか行けないから、子どもが幼稚園でも入ったらまた行ってみたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月13日 21:07
★ ドキンちゃんへ

そうなんですよ~以前と変わっています。。。
今回はお土産も良かったので
1000円はお得に思えました。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年07月13日 23:51
おおっ、以前お友達に誘ってもらった時は700円で家庭料理的な感じだったんですよね

内容いいですねー!

子供が幼稚園行き始めたら私も行きたいです。
Posted by ももんももん at 2014年08月03日 23:30